クリスタルかぶきろく

スイングと中期の株取引についての記録

2024/3/14 -3,600円

取引

-3,600円

証券コード 銘柄 損益
4813 ACCESS -3,600

今朝はブレインパッドの出来高が全然伸びずに、デイトレできる雰囲気ではなかったので、急遽ACCESSに銘柄変更。 なので、寄付き予想も今回はスキップで。

結果は順調に負け。。

指値の目の前で止まり、 その後一気に突き抜けて、約定した時点で損してるというパターンが結構多かった。

勢いがある動きの中で、目の前で止まった場合は、 いったん価格調整した方がよさそう。

その他

さすがに負け続けでちょっと辛み。

勝てた日はたまたま手法がはまっただけなのかなぁ。。

ただ、今のやり方にも道がある気はするので、もう少し頑張る。

ちなみに、スイングは含み損続きで、なかなか売却タイミング来ず。 一応3月中の動きを意識してはいるので、もう少し様子は見る。