クリスタルかぶきろく

スイングと中期の株取引についての記録

2024/3/15 +100円

取引

+100円

証券コード 銘柄 損益
3655 ブレインパッド +100

今日はかろうじて勝ち。。 まぁ、労働時間考えると完全に損失だけど。。

ただ、勝ちというより、負けを抑えれたという風に考えると 悪い状態ではない??

あと、ブレインパッド、一応動きがあったので入っては見たものの やはり、出来高少なすぎてちょっとしんどいかな。。

来週からはもう少し出来高ある銘柄探す。

戦略について

今のやり方だと、かなり利幅が小さいし、 一回の損切り遅れで利益が吹き飛んだりもする。。

ただ、うり坊さんの板読みテクニックを見た感じ、 方向性的には近いものがあるから、 全然間違ってるってわけでもなさそう。

後はバランス調整? ってなると、経験値がいる部分にはなると思うので、 しぶとく続けるしかない所なのかな??

www.youtube.com