クリスタルかぶきろく

スイングと中期の株取引についての記録

2024/3/8 -3,900円

取引

- 3,900円

証券コード 銘柄 損益
2928 RIZAPグループ - 1,200
3655 ブレインパッド - 2,700

RIZAPグループ

一応ナンピン分を売ったつもりのプラス気分だが、 昨日高値で購入してる分があるので、損益としてはマイナス。

とはいえ、結果S安まで陥ってしまった。。

もともと月末までの上がりを見越したスイング気味の取り組みだったはずが なんかデイトレなのかスイングなのかよくわからない状態で踏み入れてる。

※ 午後もちょっと触ったので一日分のティックです

ブレインパッド

今日も恐ろしいほどにすべてが逆に動く。。 節目を見てやる戦略を考えてたけど、 そもそもどのタイミングで指値を入れればよいのかがいまいちわからず、 結局翻弄されてしまった。

ただ、完全に負けまくるので逆をいけば勝てるはずで、 今のやり方にヒントはあるはず。。

次の取組

とりあえず、何処か一銘柄に固定して、板と歩み値を録画しながらやってみる。

どういう板の時にどんな動きしてるかの規則性が少し見えるかもしれない。