クリスタルかぶきろく

スイングと中期の株取引についての記録

2024/3/13 -500円

取引

-500円

証券コード 銘柄 損益
3655 ブレインパッド -500

ブレインパッド

微負け。

同値まで届いてるのに約定せず ってのの繰り返しで、結局最後に逆に転じて大きめの損切で 負けに。

しかし、昨日より幅狭めてみて、約定回数は増えた。 そこで、小銭稼げてたので、割とマイナスも少なかった。

それと、目の前で止まるパターンが多い気がするので、 もう少し反対売買する時の幅を狭めた方が、 一回の利益は減るけど、回数が増えて結果的に良い方向に行きそうな気がする。

最近はブレインパッド決め打ちで、 銘柄選定がなくなったので、寄り前が割と暇になってきた。

まぁ、無理して忙しくする必要もないし、 まずは安定した勝ちパターンを見つけたいので、 今の調子で。

追記

あんまり意味ないと思って、今日は動画の記録を残さなかった。 でも、寄り付きに上がるか下がるかを見るために、やっぱり取っておいた方が良いかな。

あと、注文入れなくても良いから、寄り付きみてどっちに向かうか予想をして、 その精度を取るために、今後日記の項目として記録していく。

8:59:59 の 状況もスクショに残すようにする。