クリスタルかぶきろく

スイングと中期の株取引についての記録

2024/3/6 -2,250円

取引

- 2,250円

証券コード 銘柄 損益
1802 大林組 - 2,250

総評

今日のデイトレ大林組のみ。

昨日ちょっと時間長めでやってみると言っていたものの、 結局短時間で流れのままにやってしまった。

そもそもティックを見ながらやってるから 焦ってしまって良くないのかも。 あと、大林組もスピード早すぎて歩値見る余裕なし。

ちょっとスピード緩めの銘柄 & 1分足を見ながらやる。

あと、MACDRCIを表示してるけど、 何の効果をもたらしてないかも。 いったん消してみる。

それと、グラフの位置も要調整。 左ディスプレイだと、グラフの位置が遠いので、 右ディスプレイに移してみる。